木の匙を作ろう、ワークショップ

木の匙を削りだすワークショップを
昨日、今日と開催させて頂きました。

簡単な説明をして、あとは実践でと
言う事で、始めてもらいました。
皆様、無言で、ふつふつと汗をかき
作業を、進めます。
内心、なんで こんな辛いワークショップに参加してしまったんだろうと後悔しながら作業をしていたらしいんです。
それは、一日目の参加者の方も、二日目の方も同じ思いだったようです。

が、完成が近ずく頃になると、皆さん10年も付き合ったかのような、気心の知れた仲間感覚になり、次は何を作るんですか?と、また このメンバーでやりたいですと、口々に言って下さり、楽しかったと。
私も楽しませて頂き、やってよかったと
心から思いました。

皆さん、また作業しましょう。
自分が苦労して削り出した匙で
何を食べたのか、味は?使い心地は?
教えて下さい。

お疲れ様でした‼︎‼︎
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
