木の匙展 終了

お陰様で、個展 木の匙展終了致しました。
bijiさん、きな粉さんのお菓子など
力不足の私に、お力添えを頂いての
個展でした。
また、ワークショップを通して、物作りの愉しさが 少しは伝えられたかなと。
怪我が一番 心配でしたが無事に終わることが出来ました。

お忙しい中、会場にあしをお運び頂いた
方々、汗を流しワークショップに御参加頂いた方々、心より感謝申し上げます。

皆様の力を頂いて、更に物作りにまい進します。
今後共、よろしくお願いします。
そして、ありがとうございました!!

ワークショップ作品紹介








スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
