10月 ワークショップ終了

22日、23日のワークショップ
無事終了致しました。

今回の企画製作として
料理用 ターナー(ヘラ)を
製作して頂きました。

今回も個性的な
出来栄えでした。

製作後、いつも通りの
美味しいコーヒー、紅茶と
可愛らしくて、美味しい
カボチャのシフォンケーキを
頂きました。

御参加頂いた皆様
お疲れ様でした。

biji様、きなこ様
お世話になりました。







次回、12月初旬を予定しています。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
